Happy Life

忙しない毎日の中で、ゆったりとした時間を求めヨガと出会い、心地のよい時間を求め続けていくうちに、日常にヨガを求めるようになりました。今はゆっくりとココロやカラダの変化を感じています。 ほんの少しの時間でも一緒にそれが味わえたらと思っています。
---
aya (yoga instractor)
全米ヨガアライアンス200時間修了
IYCキレイになるヨガインストラクター養成コース修了
内田かつのり先生 アナトミック骨盤ヨガティーチャーズトレーニング修了
Kira Ryder teachers treaning 15Hours (Sharing from the Inside Out) 修了
CLS Massage School タイ古式マッサージ修了
Posts I Like
Who I Follow

昨日の朝。

先月に引き続き、早朝フェスMorning Gloryville Tokyo#02に参加&お手伝いしてきました!

結構早起きは得意です。でも、4時起きってなかなかない。
​その後のお仕事ってどうなの?って思うかもしれないですが、意外と元気です。

朝から元気な人といっぱい接し、楽しい時間を過ごし、名残惜しく会場を後にし、エクストリーム出社。
頭はフル回転で、あっという間の一日!
いっぱい動いて、ごはん食べて、いっぱい寝て、全部フル回転。
頭も体も端から端まで使っている感じ。
Happyな一日でした〜!

このイベント次回は9/24(水)‼︎
同じところで開催するそうです♪
http://morninggloryville-tokyo-03.peatix.com/view

#morninggloryvilletokyo #yoga #dance #music #smile #happy (at Morning Gloryville Tokyo)

#TT仲間 #hawaiiTT #happy

2年前に約1ヶ月間yogaを学んだルスラン先生が来日したので、トレーニング仲間と行ってきました。

共に過ごしたハワイ島での思い出がふわーーと頭を駆け巡り、本当に懐かしくて幸せな時間だった。

あのときハワイに行ってなかったら、みんなと出会えなかったんだなって。
そこで繋がった仲間や先生、帰ってきてから繋がった友だち…、それもこれも全部!あのとき決断してなかったら始まってない。
悩むぐらいならとりあえずやってみよう。
悪くなることもあるかもしれないけど、よくなるかもしれない。ステキな繋がりもいっぱいできるかもしれない。
自分が豊かでHappyLifeであること。
じゃないと周りもなにもないって思うから追求していかなくちゃ。
そんなことを感じた週末♡

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
9/6(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/9(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木
9/7(sun) 10:30~ 千駄木
9/21(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

#変わった? (at Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT)

昨日のヨガタイム。
前半は気持ちよく汗をかいて、後半ストレッチ。
おかげで私も午前中のハードな練習が緩和され、今日の筋肉痛がやさしくなってる気がする。
疲れているポイントに意識を向けられた時間でした。

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/16(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木
9/7(sun) 10:30~ 千駄木
9/21(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

#yato会 #150minute

最近ハマっている…山梨の谷戸先生の座学。
たまにしか東京こないのかって思って行ってたけど、結構いらっしゃいますw
何も考えず意味もわからずでも声出すチャンティングでもスッキリしてたけど、意味がわかったらもっと愛おしくものになる気がする。
学生のときいっぱい勉強した?けど面白くなかったこと。大人になって勉強すると面白くなることっていっぱいあるな。
谷戸先生の講義、先生が楽しそうに話してるのをみてるだけで結構happyだけど、大人になってこんな勉強も面白い!
覚え悪い不出来な生徒ですが、のんびり楽しんで行きたいと思う。

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/16(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木
9/7(sun) 10:30~ 千駄木
9/21(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

#Curry (at エリックサウス)

最近ハマっている南インドカレー。
うん、カレーって人気者だね♪
でもペロッと食べられるかと思いきや、意外とここ量が多し。
今日は楽しいお友達とのごはんであっという間だったー♪
家族のとのごはん、好きな人とのごはん、いっぱいの友だちとのごはん。
楽しいね♪

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/16(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木
9/7(sun) 10:30~ 千駄木
9/21(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

#オニギリ #玄米 #梅

先週ぐらいから実行していること。
食べたいときに食べたいだけ食べる。
さすがに寝る前は次の日もたれるのでやめるとしても、あんまりお腹空いてなくても、朝だからお昼だからって食べていたよ。
でも、そんなにお腹空いてないこともある。
朝から会社にいるとお昼休みって休憩できる時間だったりするから、お友達とごはん食べたり休憩したりしてました。
それはそれで必要。
だから一人で自由なときは「お腹空いて食べたいときに食べる」
そんなことをやってみようと思う。
で、今日は朝ごはんの代わりにオニギリつくって会社へ〜♪

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/16(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木
9/7(sun) 10:30~ 千駄木
9/21(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

今日は自主練。
水玉っぽいライトで、水玉好きには大好物❤︎
めっちゃ汗だくになったよー。
足怪我してから出来ないポーズができたけど気にしない!
しっかり動いてデトックス。
よく寝ます。
おやすみなさい。

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
9/16(tue) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

お盆すぎれば秋へ…。
週末に外に飲む機会も多かったこの夏。
この週末もビアガーデンにいけて楽しかった♪
まだまだマリンネイルだし、まだまだ暑いけど、少しずつ秋へと移動してきているなって実感してきました。
ちょっと寂しい。
でも秋はどんなことが待っているか、、楽しみまなくちゃ!

…美味しいフルーツパフェが食べたいって思ってた夏なんだけど、それだけはまだ叶えられてない!!笑

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
8/19(thu) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

ビーチとライフセーバー
#cafederopelamer (at Cafe’ de Rope’ La mer)

台風の中、Brighton Studio3人のインストラクターさんによるヨガリレーイベントに参加してきました。
始めの呼吸でしっかり心を落ち着かせ集中、といきたいところですが前を見たらインストラクターのTaikiさんがびちょびちょで思わず笑った。
続いてRisaさん、Maikoさんのヨガリレー。
手をつないでポーズしてみたり、わきゃわきゃと笑顔で楽しい時間♪
強風の音の中で、自分の呼吸や中心を探すのは難しかったけど、集中力がぎゅっとなった。
そのあとはみんなで写真撮ったり、おいしいごはん食べたり♪
楽しかったです♪

写真は大荒れの海に近づいている人がいないか見守ってくれているライフセーバーさんたち。この日は出番もなく穏やかな時間だったけど、いつもありがとうございます。(実はこの夏足を強打してお世話になった…)

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
8/19(thu) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!

この間の日曜日は海の家でdanceみてきました!
みんないい顔して踊ってました。
リズム感よく楽しそうで、あんなにカッコよく踊れたら楽しいだろうなー。
今週末はヨガのイベントに行ってきます♪
お天気大丈夫かな。
HappyTimeでした♡

—-
◇◇Next Lesson◇◇
◇brighton-studio
8/23(sat) 15:00~ 渋谷・代官山
*1000yen

danceしてるときのmiyaちゃんしびれます!渋谷のワイワイ空気からちょっと離れたゆったり空間。暖かい色。miyaちゃんのつくったbrighton-studioはココ。

◇Spot Hatchobori
8/19(thu) 20:00~ 八丁堀
*1000yen
*マット持参ができない方はご連絡ください。

めちゃめちゃかっこいいdanceをするれいちゃんの作ったステキな空間のSpot Hatchoboriはココ。

◇OneCoinYoga(VinyasaKramaYoga)
8/28(thu) 20:00~ 新宿
*500yen

◇Sivapriya☆YOGA
8/3(sun) 10:30~ 千駄木
8/31(sun) 10:30~ 千駄木

アットホームで暖かい場所Sivapriyaはココ。

Please feel free to ask me!!